--------(--)


2014-12-08(Mon)

韓国版プリティーリズム・レインボーライブ第27話

第27話 ピコック先生 怒る!
피콕 선생님 화나다!(ピコック先生怒る!)


めが姉ぇ怒るの回。
そして、法月仁の初登場!韓国版の声はいやらしい感じで合ってる。韓国名は、마성진(マソンジン)。まさか、魔性の仁という意味を含ませてるのか?

今回も恋愛関係はカット。ペアともたちが夢の中で話してるシーで、いとコウのキスシーンを回想する部分やなるちゃんが泣くシーンがカットされてる。

ジュネ様が話すかぐや姫の話も固有名詞を使わないようにアレンジされてるっぽいな。よく聞き取れなかったけど。

今回の修正部分で日本版より良かった部分がある。めが姉ぇがモモの報告書をめくりながら台詞言うシーンで、日本版では見てるページと台詞の内容がずれてるように感じるのだが、韓国版ではページをめくるタイミングをずらして台詞と合うようにしていた。

実写コーナーは今回から新曲。挑戦する曲はどしゃハピ。12才と13才の少女が挑戦する。今回のミッションは体力訓練。リンク上で先生を引っ張る秒数を競ってた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もし良かったらココで怒っためが姉ぇの画像をココに載せて下さい。

もし良かったらココで怒っためが姉ぇの画像をココに載せて下さい。勿論韓国版の画像なんですので。リクエストですので是非載せて下さい。お願いします!!!

Re: もし良かったらココで怒っためが姉ぇの画像をココに載せて下さい。

ここにのってるよ(人任せ)
ttp://gall.dcinside.com/board/view/?id=korea_ani&no=33263&page=1
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
