--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-12-02(Tue)

韓国版プリティーリズム・レインボーライブ第26話

第26話 虹を呼ぶハッピーレイン
무지개를 부르는 해피레인!(虹を呼ぶハッピーレイン)






いよいよ前半のクライマックス!べる様のプリズムライブからハッピーレイン優勝まで見所たくさんの神回中の神回だったが、いろいろ残念な改変があった。

予想はしていたことだが、やっぱりいとちゃんとコウジのキスシーンはカットされた。単純にカットするんじゃなくて、前後のつじつまが合うように作画修正してるのは相変わらず細かい。
さらに恋愛要素がなくなるように台詞も改変してる。愛とか好きとか言う台詞はなくして、いとちゃんの痛みを治療とかやさしく包み込んであげるとか言ってるように聞こえる。
なるちゃんが泣くのも、店長なのにいとちゃんの痛みがわからないから。ちょっと強引な解釈だろ。

こんな風に男女の恋愛要素は徹底的に削除してるが、ベルローズのキスシーンはそのままだった(頬染めはなくなってるけど)。
これは完全にレズ推奨アニメですよ!

実写コーナーはロゼッタ・ネビュラの本番。黒系の衣装が大人っぽくて曲にあってるね。できればこの曲は3人でやってほしかったけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。