--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-12-01(Mon)

韓国版プリティーリズム・レインボーライブ第25話

第25話 さよなら、べる
아름다운 장미, 벨로즈!(美しいバラ、ベルローズ)


べる様復活回。
今回サブタイトルが日本版とぜんぜん違う。前回ラストの展開から「さよなら、べる」ではあまりにも不吉な予感しかしないからか?

今回も車関係で左右反転があった。

prismstone225_2014-12-01_000909824.jpg

空港のシーンはまるまる反転してた。べるとわかなはいいけど、おとはは前髪が左右対称じゃないので気になるな。

prismstone225_2014-12-01_000999768.jpg

その後、大会会場につくシーンも同様に反転している。なるとあんの髪は作画修正してあるっぽい。



ラストも若干違う。日本版もぶつ切りっぽい終わり方だが、韓国版はラストに「Session Continues」と表示されないため、余計ぶつ切り感がある。さらに日本版ではべる様が「プリズムラ~~イブ」と言ったところで終わるが、韓国版ではそのあと衣装がセブンスコードに進化するカットが追加されて終わってる。なぜだろう?

とにかく日本ではこのあと一週間待たされてファンをやきもきさせたが、韓国では明日続きが放送されるので一日待てばいいだけだ。ちょっとうらやましいぞ。

実写コーナーは年長のホミンがトリプル・ループ・ジャンプの練習をする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一々反転をするな。

一々反転をす(る)な(よ)!!!ナカノ☆カナさん反転はどう言う事何でしょうか(!)?舞台が韓国だから(何でしょう)か(!)?セーラームーンではシャワーは駄目(ダメ)なんです(のですし。)。

Re: 一々反転をするな。

日本は左側通行、韓国は右側通行だから仕方ないね。わざわざ修正しなくても、だれも気にしないとおもうんだけど。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。