--------(--)


2014-11-25(Tue)

韓国版プリティーリズム・レインボーライブ第24話

第24話 ひとりぼっちの女王
고독한 여왕!(孤独な女王!)


プリズム・ダイブ回。
「夢のライブ・プリズムストーン」というより「悪夢のダイブ・プリズムストーン」といった感じで、見るのがつらい。韓国版べるの演技も痛々しいよ。
結局は母親が原因なんだろうけど、父親が一緒にいればここまで事態は悪化しなかっただろうに。

prismstone224_2014-11-25_000460647.jpg

大きな修正箇所はなかったみたいだけど、いとちゃん家のテーブルの上にあるアルコール類のビンが消えてる。

prismstone224_2014-11-25_001073374.jpg

後、車のシーンは運転席見えてなくても左右反転してる。

prismstone224_2014-11-25_001131396.jpg

その後にづつくカットも車のカットと合わせるためにちゃんと左右反転してる。背景はそのまま。細かい。

実写コーナーはアクセルジャンプの練習の続き。何度やっても失敗してしまうポミンの様子が、本編のべる様とちょっとかぶるね。結局成功しないまま続く。

prismstone224_2014-11-25_001420389.jpg

次回、「美しいバラ、ベルローズ!」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

緑の髪の毛の色の女の子はまた森園わかな何ですか?教えて下さい。

上の次回予告の画像に出ている緑色の髪の毛の色の女の子はまた森園わかな何でしょうか?上の画像のあの子はディアマイフューチャーの上葉みあに似ていますのな。

Re: 緑の髪の毛の色の女の子はまた森園わかな何ですか?教えて下さい。

もちろん森園わかなです。

上から2番目の画像のみあ似の女の子について。

上から2番目の画像のみあ似の女の子(めぐみ)はディアマイチューチャーの主人公の上葉みあ(韓国名はアニ。)に似ていますよね。序でにみあ似の女の子の韓国名(ハングル文字と読み仮名。)と役の女性声優は韓国版でもみあ(アミ)と全く同じ何でしょうか?にも入れて教えて下さいニダ。

Re: 上から2番目の画像のみあ似の女の子について。

名前ははっきり確認できませんでした。声は私が聞いた感じでは、別人っぽい。確証はない。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
