--------(--)


2014-11-11(Tue)

韓国版プリティーリズム・レインボーライブ第20話

第20話 心重ねてときめきセッション!
하나 되어, 프리즘 데이즈 세션!(ひとつになれ、プリズム・デイズ・セッション)


ときめきDAYSセッション回。
今回初めてシンビ(ジュネ様)がしゃべった!ちゃんと少女らしいかわいい声でよかった。


韓国版


日本版

ときめきDAYSセッションは、PRISM DAYS SESSIONと変更されてるので、プリズムショーのシーンでも背景にあるロゴが修正されてる。
また、日本版ではなるに合わせて観客が歌うシーンでスクリーンに歌詞が表示される演出があるが、韓国版ではそれがなくなってるのは残念だな。そうゆう自分は今回見返してみて初めてこの演出に気がついたんだけど。

prismstone220_2014-11-11.jpg

ところで今日11月11日はべる様の誕生日らしい。誕生日おめでとう!

実写コーナーは、ハピなるソングの振り付け練習。両手チョキチョキを再現してるぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お誕生日おめでとうベル!!!

お誕生日おめでとうベル!!!
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
