--------(--)


2014-11-04(Tue)

韓国版プリティーリズム・レインボーライブ第18話

第18話 俺はヒロ!絶対アイドル☆愛・N・G
최강 아이돌, 그 이름은 신도하!(最強アイドル、その名はシン・ドハ!)


ヒロ様回。ついにヒロ様は韓国版で最強アイドルの称号を得たぞ!



というわけで今回の見所はヒロ様のプリズムショー。
すげー、まったく違和感を感じないぞ!
나야!(俺だ!)とすごむところも気合はいりすぎて笑ってしまう。
絶対アイドル・愛NGは、최강 아이돌, 신 도 하(最強アイドル、シン・ド・ハ)に変更。
後、ショーの前、ヒロ様が着替えてプリズム空間から出る時「アンニョン」の台詞が追加されてる。

その他の変更点。

ときめきDAYSセッションは、PRISM DAYS SESSIONに変更。

prismstone218.jpg
おとはの作った紅茶のメニュー、日本版では日本語でも英語でもない解読不能の文字列だったが、韓国版ではちゃんと読めるようになってる。

公園でこうじのライブ中、いとちゃんが頬を赤く染めてるが、それがなくなってる。

実写コーナーはドーナツ・スピンの練習。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コーヒーのを注文をしよ。

コーヒーを下さい。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
