--------(--)

スポンサーサイト

2014-11-03(Mon)

韓国版Get music!

韓国版Get music!の歌詞を訳してみた。

公式ブログの歌詞

だいたい日本語版と同じような歌詞だね。

Hey! Queen!

Get music! Masterpiece!

돌아가지 않아
戻らない

아무것도 몰랐던 그때론
何も知らなかったその時には

Forget music? NO! NO! Doubt!

따라와 보겠어?
ついてきてみる?

Come on my music!

우연히 손에 넣은 그 기회
偶然 手に入れた その機会

그런 행운 나에겐 의미 없지
そんな幸運 私には意味ない

나의 Music
私のMusic

느껴지는 것
感じられるもの

나를 감싸 안은 Music
私を包み込むMusic

거울 속의 내 모습 준비 OK
鏡の中の私の姿 準備OK

Hey! King!

Get music! Count up!

난 절대 지지 않아
私は絶対負けない

내 한계를 이제는 넘겠어
私の限界を今超えるよ

Forget music? NO! NO! Doubt!

이기기 전까지 절대 울지마
勝つまで絶対泣くな

Hey! Girl!

Get music! Masterpiece!

분한 눈물 대신
悔し涙の代わりに

젖은 눈동자 속에 불꽃을
ぬれた瞳の中に炎を

Forget music? NO! NO! Doubt!

이제 두 눈을 떠
さあ両目を開けて

hard and core LIVE

스스로 미래를 만들어가
みずから未来を作って行き

그 누구도 대신해주지 않아
誰も代わってくれない

너의 Music
あなたのMusic

믿어지는 것
信じられること

모든 것은 지금 Music
すべてのことは今Music

무대 위의 내 모습 준비 OK
舞台の上の私の姿 準備OK

I Just

Get music! Complete?

난 만족 따윈 없어
私は満足なんかしてない

단 한 번도 느낀 적 없었지
ただの一度も感じたことがない

Forget music? NO! NO! Doubt!

화려하게 꽃필 나의 목소리
華麗に花咲く私の声

Hey! Boy!

Get music! Masterpiece!

봐주지는 않아
見てくれない

가식뿐인 상냥함은 Bye Bye
見せかけだけの優しさは Bye Bye

Forget music? NO! NO! Doubt!

거기서 지켜봐
そこで見守って

only my Rose heart

I'm Queen

가시로 뒤덮인 붉은 장미 밭길
とげで覆われた赤いバラの道

상처 따윈 용납되지않아
傷なんて受け入れられない

라이벌은 미래의 나 자신이겠지
ライバルは未来の私自身でしょ

Come on my music

I'm Queen!

Get music! Masterpiece!

가지고 말겠어
手に入れるわ

모든 것을 손에 넣은 그 기분
すべてを手に入れたその気分

Forget music? NO! NO! Doubt!

나를 넘어서 봐!
私を超えてみて!

자신 있다면
自信があれば

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
