--------(--)


2014-11-03(Mon)

韓国版プリティーリズム・レインボーライブ第17話

第17話 気高く強くべるは咲く
류빈, 우아하고 강하게 피어나라!(リュ・ビン、優雅に強く咲け!)


べる様回。この感想書くために日本版と韓国版を何回か見るのだが、何回見ても泣いてしまう。神回。
修正箇所は文字の変更以外はとくに気づかなかった。
韓国版のGet musicは最初違和感を感じてたが何回も聞いてるうちになれた。これはこれで、いいかも。

今回の名台詞
あなたのためを思って言ってるのよ
이게 다 널 위해서 말하는 거다. 알지?
(これはすべてあなたのために言ってるのよ、わかる?)
昔はありがとうっていえてたよ
이제 고맙단 말은 잊어버린 거야?
(もうありがとうって言葉は忘れたの?)

実写コーナーはダブル・サルコウ・ジャンプの練習。後今回の課題曲がハピなるソングと判明。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

この回のお話もお気に入りの1つなんですのよのね。

この回のお話もお気に入りの1つなんですのよのね。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
