--------(--)


2005-10-01(Sat)

コリアプラザ

今日は、映画を見に歌舞伎町に行ったのだが、ついでに最近新しくなったコリアプラザにもよって見た。

以前よりも、ずっとおしゃれでこぎれいになってるな。床面積自体は、微妙に増えた感じだが、レンタルビデオのコーナーは縮小されてる。アニメ関係は相変わらずなし。ディズニー系がちょこっとだけ。かわりに、コミックコーナーができていた。韓国版の「ナルト」や「あずまんが大王」などの単行本が少々おいてあった。「クランプの奇跡」もあった。少女漫画雑誌の「ミンク」もあった。せっかく来たのだからと、ミンクだけ買ってみた。さすがにこの年で少女漫画雑誌を買うのは、恥ずかしいな。
帰ってきて、ざっと中を見てみる。日本漫画の翻訳がメインかと思ったら、あちらの漫画のほうが多かったね。日本物は数える程度だった。巻頭のカラーページには、読者らしき少女が二人、東京に行った報告がのってた。渋谷、原宿、新宿、お台場へ行ったらしい。できれば、秋葉原にも行ってほしかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
