--------(--)

スポンサーサイト

2014-10-28(Tue)

韓国版プリティーリズム・レインボーライブ第16話

第16話 わかな、はっぴーフリーダム!にゃ
채우리, 실패해도 괜찮아! 냥!(チェ・ウリ、失敗してもケンチャナ!ニャン!)


わかな回。サブタイトルは基本的に日本版の直訳が多いのだが、今回はちょっと変えてきたな。

今回は日本的な夏祭りが舞台のため、修正箇所が多いぞ!モブが着ているハッピっぽい衣装はすべてTシャツなど普通の服に変更されてる。カヅキ先輩が書く看板も当然ハングル文字だ。
一番驚いたのがわかなのステージ衣装。本来、ハッピ・コーデでショーをするところだが、ハッピはNGなので通常のわかなの衣装になってる。3DCGのシーンでも衣装の変更できるんだ!まあ、データさえあれば可能だろうけど。



でも、なるたちが着ていたハッピ衣装はそのままなのが不思議。

prismstone216_2014-10-28.jpg
PRRL16-22-.jpg

と思ったが、よく見たら微妙にデザインが違うな。
その他、富士山型の巨大ケーキが普通の3段ケーキになってる。射的のシーンでわかなが顔を赤くしないなど。
エスニの声は韓国版のほうがかわいい。

実写ーコーナーはスピノを使った練習。これを使えば普通の床の上でスピンの練習ができる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はっぴなんだけど。

韓国版の方はまるで2Pカラー見たいじゃんけ。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
