--------(--)


2014-10-21(Tue)

韓国版プリティーリズム・レインボーライブ第14話

第14話 りんねの秘密
린네의 비밀!(りんねの秘密!)


今回から第2クール開始ということで、これまでのまとめとりんねの秘密がちょっと語られる回。シリーズ後半の尺のなさを知ってると、このころはまだのんびりしてるな。
個人的には社長の体が割れて中からモモが出てくるシーンが衝撃的だった。
今回、改変箇所は少なめ。冬服の時もそうだったけど、夏服も男子生徒の制服は日本版と色が違う。
BT37.5の読み方だけど、日本版なるは「びーてぃーさんじゅうななてんご」と読んでるけど、韓国版では「びーてぃーさーてぃーせぶんぽいんとふぁいぶ」と読んでる。

実写コーナーは、「Gift」の本番。適度なエフェクトでいい感じ。もともとフィギュアっぽい振り付けなので違和感ないな。
無理だとは思うが、CGキャラと合成させて共演とかできればいいのに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
