--------(--)


2014-10-20(Mon)

韓国版プリティーリズム・レインボーライブ第13話

第13話 心をつなぐ虹のかけ橋
마음을 잇는 무지개다리!(心をつなぐ虹の橋)


なるちゃん対べる様回。



いよいよべる様の曲「Get music!」の登場ですが。
日本語版よりちょっと声が高くて軽い感じがする。迫力に欠けるな。



コウジのハピなるソング

ヒロ様は韓国語でもやっぱり笑える。動揺の仕方がいい感じ。

次回予告は相変わらず見せすぎだな。オーナーがキャストオフするシーンを途中までだが見せてるよ。

実写コーナー、今回のミッションはスケートとは関係ない。まず、二人に一番大事にしているものを持ってこさせる。その後、真のミッションを発表。それを必要としてる誰かにあげることができるか?というもの。課題曲「Gift」にちなんだミッションだが、ひどい!結局、しぶしぶ承諾する二人だが、かわいそうだな。ちなみに二人が大事にしてるものとは、妹はカードゲームのようなもの。姉は父からもらった漫画本だった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
