--------(--)


2014-10-13(Mon)

韓国版プリティーリズム・レインボーライブ第11話

第11話 Go for ドリーミングセッション!
출발, 드리밍 세션!(出発、ドリーミングセッション!)


いよいよ大会の始まり。おとはのマイソング初披露回でもある。
韓国版の「Vanity♥colon」だが、特に違和感なく聞けた。


さっそくアップしてくれてるのではっておく。

前回同様会場前にある銅像が消えてる。
後、よく聞くと台詞の改変もちょこちょこあるようですね。今回一番気になったのは、おとはのショーの最中のモノローグ。誰にも負けないのはベルさんを思うハートですみたいな台詞があるが、韓国版では「誰にも負けないのは、友達を思う熱い心だ」みたいな台詞になってる。百合禁止ってことか?

そして、次回予告!思いっきりネタばれしてる。あんちゃんの着地失敗シーン使ってるよ。今まで気にしてなかったけど、次回予告の構成も結構改変してるのかな?

実写コーナーはスパイラルの練習。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
