--------(--)

スポンサーサイト

2014-10-10(Fri)

2014年10月の新番組その2

怪盗ジョーカー
コロコロっぽいと思ったらほんとにコロコロ原作か。完全に子供向けだが意外におもしろかった。特に後半のカーチェイスとかよく動くな。登場する女性キャラもかわいいし、しばらく様子見。

愛・天地無用!
なぜ今、天地無用?しかも5分アニメ?今回だけじゃよくわからん。様子見。

オレん家のフロ事情
5分アニメ。ヒロインがオスの人魚だと!これは見なくていいかな。

神撃のバハムート GENESIS
すごい大作感だが、お調子者の主人公のおかげでかなり見やすい。視聴継続。

魔弾の王と戦姫
異世界もの。いまいちだった。切り。

なりヒロwww
今期のgdgd枠。ギャグはいまいちだけど、大量の新番組見て疲れた後に見るといやされるわ。視聴継続。

異能バトルは日常系のなかで
タイトルどおりの内容。今のところ普通のでき。様子見。

甘城ブリリアントパーク
京アニ。滅亡寸前のテーマパークを再生させるアニメ?京アニらしいクオリティで安心して見られる。視聴継続。

暁のヨナ
少女マンガ原作の中華ファンタジー?そこそこおもしろかったけど、余裕がないので切り。

トリニティセブン
魔道士アニメ。中学生が考えたような設定だ。キャラもいまいちだし、これは切りだな。

寄生獣 セイの格率
めずらしく原作既読のアニメだ。原作は昔マンガ喫茶に通って最後まで読んだが、ほとんどストーリーの流れは忘れてるので、新鮮な気持ちで見れるな。もっとグロいかと思ったけど、案外見れる。だが実写版だとかなりきつそう。ミギーの声は案外想像してたのと近くて違和感ない。スマホやタブレットが登場してるので時代設定が現代か。とにかく原作が好きだったので、視聴継続。

大図書館の羊飼い
読書好きで予知能力がある少年が主人公のハーレムアニメ?悪くはないんだけど、あんまり次回も見る気がしない。

俺、ツインテールになります。
ツインテールにひたすらこだわったアニメ。戦隊のパロディにもなってるのか。様子見。

四月は君の嘘
これって音楽アニメ?途中で眠くなってよくわからなかった。まじめな作風っぽい。切り。

ナノ・インベーダーズ
謎の中国アニメ。あまりに衝撃的な内容でいっぺんで目が覚めた。小学生が書いたような脚本につっこみが追いつかないよ。残念な作画もここまでだとシュールだ。視聴継続。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
