--------(--)


2014-10-08(Wed)

韓国版プリティーリズム・レインボーライブ第9、10話

今週は火曜日に2話連続放送された。

第9話 プリズムライブは晴れのち嵐
빗속의 프리즘 라이브(雨の中のプリズムライブ)


今回は文字の修正以外はとくになかったような。
阿波踊りの練習は、伝統踊りと訳されてたみたい。
実写コーナーは今回から新展開。13才と11才の姉妹が「Gift」に挑戦。今回のミッションは、テレパシーゲーム。

第10話 謎の生物 プリズムストーンに現る!
의문의 생물 출현!(謎の生物出現!)


今回、なぜかアバンの一部がカットされてる。あんちゃんが「モモガッパ」のDVDを見てるシーンだ。DVDのジャケットを修正するのが面倒だったのか?
ちなみに、カッパはただ「怪物」と訳されてる。
後、大会受付会場前の広場に変な銅像があるはずだが、なぜか存在を消されてる。台座だけ残ってるのが不自然。何が問題なのか?
実写コーナーは、Giftの振り付けを覚えること。あんちゃんからの差し入れケーキあり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
