--------(--)

スポンサーサイト

2014-10-01(Wed)

2014年9月終了番組まとめ

新番組の前に、今期終了の番組をまとめておく。
大体個人的に好きな順。

HUNTER×HUNTER:3年で終了。長かったな。途中だれることもなく最後まで緊張して見れた。日アニ版もすごく好きだったが、こっちも同じくらい好きだ。原作に追いついたので、潔く終わったのはいいが、続きをやるにしても何年後になるだろう。

さばげぶっ!:今期1クールもののなかでは一番おもしろかった。少女マンガらしからぬ原作をうまくアレンジしてる。とくにナレーションに玄田哲章を使ったのがすばらしい!

ジョジョの奇妙な冒険:あいかわらすすごいクオリティで満足。

幕末Rock:1話1話は面白かったが、ストーリーものとしてみると全体の流れが意味不明。最初、意味ありげに登場した上様が、結局ただの駄々っ子にしか見えないラストにはがっかりした。どうせ幕末×Rockをやるなら「カノッサの屈辱」みたいのも見たいな。

アオハライド:いい感じの青春物だった。1クールは短すぎる。最後のほうで新キャラも登場したし、2期ある?

ガイストクラッシャー:第1話の馬鹿っぽいのりが好きだったので最後まで見てしまったが、少年向けバトルアニメとしては普通のでき。変態脚本家の西園悟にはこうゆうのは向いてないんじゃないかと思った。

仮面ライダー鎧武:中盤からおもしろくなってきたが、最後のほうは失速した感じ。無駄に戦う男たちはほっといて、舞が黄金の果実を自分のものにすればいいのに。

魔法少女大戦:短いから全話見たけど、やっぱこの尺でストーリーものは無理がある。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アオハライドのまき田ゆうりについて。

アオハライドのまき田ゆうりには半袖の白いポロシャツを着ていた時には黒いサスペンダーを吊っていませんのでしたのでしょうか?序でに彼女の黒いサスペンダーの後ろはYかXのどっちだったのでしたのでしょうか?にも入れて教えて下さい。序でにハピネスチャージプリキュア!にも第1話から見続けているので有ったらキュアプリンセスの白雪ひめは半袖の白い私服に(は)水色の襟が有りませんのでしたのでしょうか?にも入れて教えて下さい。

Re: アオハライドのまき田ゆうりについて。

詳しくないので分かりません。自分で検索するか、yahoo知恵袋で聞くといいと思うよ。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
