--------(--)


2014-09-02(Tue)

韓国版プリティーリズム・レインボーライブ第2話

第2話 디저트는 아람이에게 맡겨줘!
(デザートはアラミにおまかせ!)

今回はあん(아람)ちゃんが主役の回。あんちゃんの家庭事情を描写してる箇所が多いので、改変箇所も多いぞ。両親とか和服でなくて普通の服着てるし。あんちゃんがせんべいやいてるシーンもなんか変。火のない普通の台の上で平べったい菓子を箸でうらがえしてる不思議なシーンになってる。
ちなみにお店の名前は「동우 한과」。漢字で書くと「同友韓菓」?ドンウーかよ!
楽器屋のとなりにある「タツノコ不動産」がどう改変されるか今から気になるな。

本編の後の実写コーナーが本格始動した。題して
「挑戦!プリズムスター -Boy meets girl 1話-」
Boy meets girl が課題曲らしい。今回の内容は、ちびっ子フィギュアスケーターの二人になるちゃんからお手紙が届き、それに書かれたミッションに挑戦するというもの。ミッションとは、曲を聞いた感想を表情で表現してくださいというものだった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
