--------(--)

スポンサーサイト

2014-08-31(Sun)

韓国版プリティーリズム・レインボーライブOP

なぜか放送開始日が変わって、いよいよ明日9月1日から放送の韓国版レインボーライブ。
公式ブログにOPの歌詞が公開されてた。
OPはハッピーレインの「どじゃぶりHAPPY!」か。
ちゃんとフルコーラス分の歌詞がある。

以下翻訳してみた。
쏟아지는 해! 해! 피!
降り注ぐ HA! HA! PPY!

온 세상에 가득 내리는 꿈의 빗방울
世界中にいっぱい降る夢の雨のしずく

너의 마음이
あなたの心が

우리 마음이
私たちの心が

하나 되어
ひとつになって

미래의 새싹
未来の新芽

하트의 다이어트는 이제
ハートのダイエットはもう

그만해!
やめよう!

뭐든지 꿈은 크게 도전해
何でも夢は大きく挑戦して

좋았어!
よかった!

준비OK! 시작은 조금 뒤처져도
準備OK! 始まりは少し遅れても

마지막 순간까지 달려
最後の瞬間まで走って

고집불통 우산은 던져버려
いじっぱり 傘は投げ捨てて

끝없는 트랙 전력을 다해
果てがないトラック全力を尽くして

골이 눈앞에 펼쳐져 있어
ゴールが目の前に広がっている

쏟아지는 해! 해! 피!
降り注ぐ HA! HA! PPY!

넘어질 것 같은
倒れるような

순간도 우린 함께야
瞬間も私たちは一緒だよ

너희가 있어
あなたがいて

너희와 있어
あなたといて

더욱 힘이 나
さらに力が出る

웃어넘겨 하! 하! 하!
笑い飛ばして HA! HA! HA!

별일 아닐 거야
たいしたことないよ

네 앞을 가로막은 벽
あなたの前をさえぎる壁

포기하지 마
あきらめないで

그 너머에는
その向こうには

우리가 찾던 미래가 있어
私たちが探していた未来がある

얘기해봐 너의 진심, 솔직해
話してみてあなたの真心、正直に

그 마음
その心

멀리멀리 우주보다 더 멀리
遠く遠く宇宙よりもっと遠く

퍼져나가
広がっていく

네게 전해 주고파! 간직해주겠니?
あなたに伝えたい!大事にしまっておいてくれる?

언제나 네 곁에 있어, 우린
いつもあなたのそばにいて、私たちは

오해로 인한 눈물 다 잊어버려
誤解による涙全部忘れて

미소를 다시 되찾는 거야
微笑を再び取り戻すのよ

그래야 우리들다운 거니까
それが私たちっぽいから

쏟아지는 해! 해! 피!
降り注ぐ HA! HA! PPY!

친구와 라이벌
友達とライバル

모두 다 될 수 있는 건
みんななることができる

서로를 향한
お互いに向けた

믿음 있기에
信頼があること

Happy Best Friend

한대 뭉쳐 와! 와! 와!
一塊になって WA! WA! WA!

우리들의 우정 그 용기! 처음 시작은?
私たちの友情その勇気!最初の始まりは?

언제였을까?
いつだったかな?

상관없잖아
いいじゃない

멈추지 않아!
とまらない!

우리의 우정
私たちの友情

너무 좋아하는걸
大好きなことを

포기하지 않고 스스로 헤쳐나가는
あきらめないで自分で乗り越えていく

너와 나 우리
あなたと私 私たち

부딪혀가며
ぶつかって行き

하나 되었지!
ひとつになったでしょ!

쏟아지는 러! 러! 키!
降り注ぐ LA! LA! KEY!

더 잘하고 싶은 그 기분
より良くしたいその気分

질 것만 같은 순간이라도
負けそうな瞬間でも

언젠간 네게
いつかわあなたに

소중한 경험
貴重な経験

쏟아지는 해! 해! 피!
降り注ぐ HA! HA! PPY!

온 세상에 가득 내리는 꿈의 빗방울
世界中にいっぱい降る夢の雨のしずく

너의 마음이
あなたの心が

우리 마음이
私たちの心が

하나 되어
ひとつになって

미래의 새싹
未来の新芽

쏟아지는 RAIN!
쏟아지는 HAPPY!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
