--------(--)


2014-07-18(Fri)

2014年7月の新番組その2

モモキュンソード
女体版桃太郎アニメ。すごいB級テイストだ。このあほっぽいのりは嫌いじゃない。様子見。

まじもじるるも
死神っぽい魔女っ子もの。全体的におとなしい演出でもりあがらないな~。様子見。

LOVE STAGE!!(ラブステージ)
オタクだけどきれいな女装(男の娘)アニメ。普通に面白かったけど、ホモアニメだからな。

残響のテロル
テロアニメ。都庁で911的テロをやるとは大胆だな。見るのがしんどい。

六畳間の侵略者!?
典型的なハーレムアニメ。とりあえず思いついた設定の美少女を登場させてみただけの第1話。ギャグの切れがいまいちだな。様子見。

東京ESP
悪い超能力者といい超能力者が戦うアニメ。その程度の印象しか残らなかった。

信長協奏曲
CG?普通の男子高校生がタイムスリップして信長になっちゃうアニメ。すごく軽いのりだな。主人公の順応性もすごい。普通に馬に乗ってるし。意外に癖になりそう。様子見。

精霊使いの剣舞
異世界を舞台にしたハーレムもの?面白いと思う部分がまったくなかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
