--------(--)

スポンサーサイト

2014-06-04(Wed)

韓国アニメ「아스타를 향해 차구차구」ED



EDもいかにもありがちなEDらしいEDだな。
以下、訳。
언제나 너와 난
いつも あなたと私は

함께할 거야
一緒だよ

넘어져도 Stand up!
転んでも Stand up!

친구들이 있어
友たちがいて

두려워하지 마
恐れないで

우리는 할 수 있어!
私たちはできる!

나는 준비됐어!
私は準備できた!

We are the Champion!

소리를 외쳐봐
声を叫べ

승리를 향해
勝利に向かって

저 그라운드를 향해
そのグラウンドに向かって

We are the Champion!

이제 시작해
今はじめろ

날개를 펴고 높은 하늘 향해
羽を広げて 高い空に向かって

우리의
私たちの

모든 꿈을 위해
すべての夢のために

너와 나 모두
あなたと私 みんな

We are the Champion!

응원하는 우리 모두가
応援する私たちみんなが

We are the Champion!

언제나 영원히
いつも永遠に

우리는 함께해
私たちは一緒に

We are the Champion!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
