--------(--)

スポンサーサイト

2014-06-04(Wed)

韓国アニメ「아스타를 향해 차구차구」OP



OPは正統派でカッコイイね。
以下、訳。
시간이 또
時間が また

시간이 또 우리의 꿈을 허락지 않아도
時間が また 私たちの夢を許さなくても

누군가 또 그 길을 막아도
誰かが また その道をふさいでも

꿈꾸는 나의 가슴에 새겨진 그 힘을 믿고
夢見る私の胸に 刻まれたその力を信じて

지금처럼 그냥 나의 길을 달려가
今のように ただ 私の道を走って

가끔은 내게 시련이 찾아와
時には私に 試練が訪れ

흔적도 없이 날 지우려고 한다
跡形もなく 私を消そうとする

그렇게 가두어도 막아놔도 내 운명의 주인공은 나
そのように 閉じ込めても 食い止めても 私の運命の主人公は私

Ace Star 승리를 향한 우리들의 그 땀방울
Ace Star 勝利に向けた私たちのその汗しずく

찬란히 빛나라 우리의 꿈이여
さんぜんと輝け 私たちの夢よ

또 괴로웠던 시간 아파했던 시간 눈물로 다 씻어내
また 辛かった時間 痛かった時間 涙で全部洗い落とせ

시간이 또 우리의 꿈을 허락지 않아도
時間が また 私たちの夢を許さなくても

누군가 또 그 길을 막아도
誰かが また その道をふさいでも

꿈꾸는 나의 가슴에 새겨진 그 힘을 믿고
夢見る私の胸に 刻まれたその力を信じて

지금처럼 그냥 나의 길을 달려가
今のように ただ 私の道を走って

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
