--------(--)


2014-06-01(Sun)

映画「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」

今日は映画の日だったので見に行った。映画館でクレしんの映画を見るのは久しぶりだな。OPの粘土アニメもなつかしい。テレビ放送ではたいていカットされてるからな。
ちょっと調べたら前に見たのは「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!」の2006年だ。そのときの感想


とにかく今回はあたりだったな。まさに家族で見てほしい映画だった。ギャグとシリアスの配分もいい感じ。
いきなりのボーグキューブにはびっくりした。巨大ロボ戦の湯浅パートも湯浅さんらしくてすばらしい。婦人警官の人がかわいい。とにかく内容が濃かった。見てよかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
