--------(--)

スポンサーサイト

2014-05-02(Fri)

韓国版「Mirage JET」


公式MV
(3曲つながってるうちの1曲目)


劇中のシーンより

以下、歌詞を翻訳してみた。
Sprouts - Mirage JET

머리에 장식한 Moonlight 한밤중의 Parade
頭に飾られた Moonlight 真夜中の Parade

꿈속으로 찾아온 Fall in dream
夢の中へ訪ねてきた Fall in dream

로맨틱한 그대 눈빛에 나는 그만 끌려
ロマンチックなあなたの目に私はついつい引かれて

수줍은 소녀는 떨리는 맘 감출 수가 없네
内気な少女は震える気持ち 隠せないよ

나이 차이라도 성격 차이라도
年の差でも 性格の違いでも

그냥 상관안해 Infinity love love
別に関係ない Infinity love love

아직 떨리지만 차분해진 리듬
まだ震えるけど 落ち着いていくリズム

못 춰도 괜찮아 Shake shake shake heart
踊れなくても大丈夫 Shake shake shake heart

못하겠니? 겁쟁이 같아
できない? 臆病者みたい

웃는 얼굴 시작인거야
笑顔 始まりでしょう

지금의 난 부족하지만 빛이 날거야 나만의 Passion
今の私は不足してるけど 光が飛ぶよ 私だけの Passion

처음에 그 에스코트에 나를 향한 무대
最初にそのエスコートへ私に向けた舞台

판타스틱 그대 눈빛과 향기
ファンタスティックあたたの目つきと香り

두근두근 설레는 마음 그대는 다가와
ドキドキときめく心 あなたは近づいてきて

그렇게 소년은 숨겨왔던 마음 고백하네
そのように少年は隠してきた心 告白するよ

Propose~

처음 만난 그날 나에게 찾아온
初めて会ったその日 私に訪れてきた

두근두근 콩닥 설레는 마음
ドキドキワクワクときめく心

나만의 숨겨온 마음의 보석
私だけの隠してきた気持ちの宝石

이미 운명처럼 꼭 끌어안지
すでに運命のようにしっかり抱き寄せるね

눈동자는 너를 향하고
瞳はあなたに向かって

내 마음의 에너진 넘쳐
私の心のエナジーはあふれ

정해진 건 아직 없잖아
決まったのはまだないでしょう

이건 아마도 나만의 Passion
これは多分私だけの Passion

매일매일 꿈꾸는 상상 속의 리듬
毎日毎日夢見てた想像の中のリズム

머리 위로 쏟아진 Love love gift
頭の上にあふれ出す Love love gift

미래 속의 어디라도 난 날아오르겠지
未来の中のどこでも私は飛び立つよ

Lady girl 손을 잡고 나와 함께 춤을
Lady girl 手をとって私と一緒に踊りを

Dancing~

못하겠니? 겁쟁이 같아
できない? 臆病者みたい

웃는 얼굴 시작인거야
笑顔 始まりでしょう

지금의 난 부족하지만 빛이 날거야 나만의 Passion
今の私は不足してるけど 光が飛ぶよ 私だけの Passion

머리에 장식한 Moonlight 한밤중의 Parade
頭に飾られた Moonlight真夜中の Parade

꿈속으로 찾아온 Fall in dream
夢の中へ訪ねてきた Fall in dream

로맨틱한 그대 눈빛에 나는 그만 끌려
ロマンチックなあなたの目に私はついつい引かれて

수줍은 소녀는 떨리는 맘 감출 수가 없네
内気な少女は震える気持ち 隠せないよ

Loving you

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
