--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-24(Thu)

韓国版「Life Is Just A Miracle」


公式MV
(2曲つながってるうちの2曲目)


劇中のシーンより

以下、歌詞を翻訳してみた。
Prizmmy☆ - Life Is Just A Miracle

우리가 만났던 건 난 우연이 아니었었어
私たちが出会ったのは 私は偶然ではなかった

모른 채 살아왔잖아 넌 운명처럼
知らないまま生きてきたじゃない あなたは運命のように

이제는 알 것만 같아 이건 기적이야
今はわかったようだ これは奇跡だ

너와 나 우리들은
あなたと私 私たちは

보이지 않는 미래 일들 속에서
見えない未来のことの中で

이야기하는 뉴스만 있지만
話しているニュースだけあるが

언제가 같은 장소
いつか同じ場所

변치 않는 친구들과 만난 건
変わらない友たちと会ったことは

함께 있는 것으로 행복해
いっしょにいることで幸せ

미워하는 것 보다는 서로 웃잖아
憎むことよりも 互いに笑うでしょ

용기를 가지고
勇気を持って

언제나 우리들은 늘 기쁘게 살아가잖아
いつも私たちは いつも喜んで生きて行くでしょ

투명하지 않은 미래도 두렵지 않아
透明でない未来も怖くない

난 항상 밝은 모습으로
私はいつも明るい姿で

우리가 만났던 건 난 우연이 아니었었어
私たちが出会ったのは 私は偶然ではなかった

모른 채 살아왔잖아 넌 운명처럼
知らないまま生きてきたじゃない あなたは運命のように

이제는 알 것만 같아 이건 기적이야
今はわかったようだ これは奇跡だ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
