--------(--)


2014-04-14(Mon)

2014年4月の新番組その6

だんだんめんどくさくなってきた。
やっぱ4月は多いな。

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~
びっくりするくらいテンポがゆるくて、すぐ眠くなった。1切り。

ご注文はうさぎですか?
なんか薄いな。1切り。

犬神さんと猫山さん
なんかややこしいな。5分アニメなので、様子見。

ピンポン THE ANIMATION
なんでこんな変な絵なのに、かっこいいんだろう?湯浅政明とういだけで見続ける価値がある。

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
幽霊が食べたプリンはどうなるんだろう?いまいち今後のストーリー展開が読めない。様子見。

シドニアの騎士
設定が複雑でめんどくさそう。1切り。

メカクシティアクターズ
なんかよくわからんがもうしばらく辛抱して見るか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
