--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-13(Sun)

韓国版プリティーリズムADのOPを訳してみる

いまさらだけど、韓国版オーロラドリームのOP「You May Dream」を訳してみた。
この曲の韓国版には実は2種類存在する。AD版とDMF版とで製作したところが違うためだ。
AD版の方は安っぽく聞こえるけど、歌詞は元の日本語版に近いな。
歌声は個人的にAD版の方が好みだ。


프리티리듬 오로라드림 MARs - You May Dream 한국판(AD)
Let's dance together
Go for it go for it
Do you wanna dance with me

푸른빛 하늘과 봄날의 향기가
青い光の空と春の香りが

예쁘게 섞이면 사랑이 온다네
きれいに混ざると愛が来るね

손을 뻗어보면 닿을 듯 말 듯해
手を伸ばしてみれば届くようなできないような

우리 앞에 미래가 있잖아
私たちの前に未来があるじゃない

몰래 꺼내어 본 엄마의 립스틱
こっそり取り出してみたママのリップスティック

예쁘게 바르니 가슴 두근두근
きれいにぬると 胸ドキドキ

까치발 해보니 나도 어른 같아
カササギの足(爪先立ち)してみると 私も大人みたい

아빠에겐 비밀로 해줘요
パパには秘密にしてね

아직은 모두 어리다 말들 하지만
まだみんな幼いとか言うけど

난 그렇지 않아
私はそうではない

자 Let's Let's dance together
さあ Let's Let's dance together

(Let's dance!)

신나게 춤춰요
楽しく踊るよ

가슴이 뻥 뚫리게
胸がポンと抜けるように

리듬 속에 꿈 싣고
リズムの中に夢のせて

즐겁게 춤추며 노래하면
楽しく踊って歌えば

기회는 바로 니 앞에 있을 거야
機会はあなたのすぐ前にあるよ

언젠가는 이루어질 우리들의 Pretty Rhythm
いつかはかなう私たちの

Let's dance together
Go for it go for it
Let's dance!



꿈의 보석 프리즘스톤 마르스 You May Dream(DMF劇中)


公式のMV

Let's dance together
Go for it go for it
Do you wanna dance with me

푸른색 하늘과 잔잔한 향기에
青色の空と穏やかな香りに

수줍게 다가온 첫사랑의 예감
恥ずかしそうに近づいてきた初恋の予感

두 손을 뻗으면 잡힐 것 같은데
両手を伸ばせば取れるようだが

그건 항상 내 안에 있어
それはいつも私の中にある

용기를 내었어 가슴이 두근두근
勇気を出して 胸がドキドキ

엄마의 립스틱 입술에 바르면
ママのリップスティック唇に塗れば

조금은 성숙한 어른이 된 것 같아
少しは成熟した大人になったようだ

아빠한텐 비밀이야
パパには秘密よ

사람들마다 아직은 이르다지만
人々ごと まだ早いが

참을 수 없어
我慢できない

자 let's let's dance!
さあ let's let's dance!

(let's dance!)

너무너무 좋아
とてもとても良い

달콤상큼 다가온
甘くさわやか 近づいた

두근두근 콩닥콩닥
ワクワク ドキドキ

honey honey 나만의 honey
honey honey 私だけの honey

내게 온 순간
私に来た瞬間

짜릿한 내 이 마음
じんとした私のこの心

언젠가는 이뤄질 거야 모두모두 pretty rhtyhm
いつかは叶うだろう みなみな

너무너무 기뻐
とてもとてもうれしい

달콤상큼 다가온
甘くさわやか 近づいた

두근두근 콩닥콩닥
ワクワク ドキドキ

많이 많이 기다리겠지
とてもとても 待つでしょう

미래는 항상 우주보다 나에게
未来はいつも宇宙より私に

마음속에 흘러넘칠 거야 love love pretty rhythm
心の中に流れあふれるでしょう

Let's dance together
go for it go for it
Do you wanna dance with me
Let's dance!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

またジャンルがまた間違っています。

日本アニメの韓国版だからカテゴリを「日本アニメの韓国版」に修正をして下さい。

Re: またジャンルがまた間違っています。

すいません。修正しておきました。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
