--------(--)


2014-04-10(Thu)

2014年4月の新番組その5

selector infected WIXOSS
カードゲームの販促アニメ?カードの中でキャラが動いたりしゃべったりしてるの見るとスマホゲームっぽいな。3回負けると終わりって、かなりシビアなルールだな。キャラは可愛いけどシリアスな展開になりそう。丁寧に作られており視聴継続。

魔法少女大戦
ご当地魔法少女が活躍するアニメ。この内容で4分は短いな。何も面白いと思えないうちに終わってしまった。背景がカートゥーンっぽいのは嫌いじゃないが、ご当地ものならリアル系のほうがよかったんじゃ。キャラはかわいいので、様子見。

ブラック・ブレット
バトルの作画とかがんばってるけど、1切り。

ソウルイーターノット!
ソウルイーターってこんな世界観だっけ?かなり忘れてるわ。3人だとコンビを組むとひとりあまるな~と思ったら、三角関係ということで話を進めるのか。なるほど。前作よりライトな作風で見やすい。継続視聴。

星刻の竜騎士
俺の苦手な異世界物だけど、微妙にへたれな感じが気になる。あほっぽいEDもいいな。つづきがきになるので、様子見。

ノーゲーム・ノーライフ
ゲームがすべての異世界物。キャラにも世界観にもまったく魅力を感じない。1切り。

棺姫のチャイカ
ヒロインが片言なのは意味があるのだろうか?ユニコーン倒すところまではよかったが、途中から眠たくなって後半覚えてない。1切り。

風雲維新ダイショーグン
巨大ロボに乗って戦う時代劇?独特の濃い作画と演出についていけない。1切り。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
