--------(--)


2014-04-08(Tue)

2014年4月の新番組その4

極黒のブリュンヒルデ
作画はいまちいだし地味な内容だが、じわじわくるな。この少し不思議な展開からどうやってOPで描かれるような内容になっていくのか気になる。ヒロインの珍妙な言動も気になるし、様子見。

キャプテン・アース
丁寧な描写でじわじわくるなと思ったら、いきなり主人公出撃ですか!急展開にちょっとついていけない気もするが、その辺は次回以降説明があるんだろう。作画もいいし、しばらく様子見。

一週間フレンズ。
楽しかった記憶だけ一週間でリセットされるって、どんな不可思議現象だよ?呪いか?家族だけ例外って言ってたから、最後には結婚して家族の一員になるっておちなのかな?とか思ってしまった。なんともいえない切ない感じがたまらん。作画もいいし、視聴継続。

彼女がフラグをおられたら
絵が可愛いから見続けよう。監督が渡辺歩だし。

健全ロボダイミダラー
わかりやすいバカアニメだな。ロボットのデザインが珍妙すぎるが、こうゆうのは嫌いじゃない。視聴継続。

オレカバトル/ドラゴンコレクション
どっちもコナミの販促アニメ。2作とも短い時間でストーリーを進行させるため、無理やりな展開でいそがしいな。そのわりに眠くなる。1切り。

ヒーローバンク
こっちはセガの販促アニメ化。古き良き昭和なテイストを感じるがキャラデザがイヤすぎ。特に主人公は生理的に受け付けないな。でも女子のキャラデザは可愛い気がする。ゲームがネットで生中継されたり、ニコニコのコメントみたいなのが流れたり、ゲームシステムは結構こってるみたいだし、もう少し様子見。

マンガ家さんとアシスタントさんと
エロギャグ。短いし気楽に見れそうだな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
