--------(--)


2014-04-06(Sun)

2014年4月の新番組その3

魔法科高校の劣等生
いきなり中二病っぽい世界観の説明に萎える。本編も意味深なシーンの連続でストレスがたまるな。もう少し見続ければ面白さが理解できるようになるかも。様子見。

神々の悪戯
これは神アニメですね。冒頭のサービスシーンや男神が出るたびに背景に花が咲く演出に笑ってしまう。あきらかに腐女子向けな内容にどこまでついていけるかわからないが、もう少し付き合ってみよう。

それでも世界は美しい
ストーリー展開にいまいち腑に落ちない点はあるが、陽性の主人公はいい感じ。加藤英美里のロリキャラは今回だけなのかな?とりあえず様子見。

暴れん坊力士!!松太郎
これは時間帯も考えるとシルバー向けアニメ?松平健だから暴れん坊力士なのか。ひたすら主人公が嫌なやつだった。1切り。

ドラゴンボール改 魔人ブウ編
ブウ編を見るのは本放送以来なので懐かしいな。内容をかなり忘れてるので新鮮な気持ちで見れる。ヒロインの声にすごく違和感を感じるけど、最後まで見るつもり。

ハイキュー!!
少年ジャンプ連載のバレーボール漫画のアニメ化。この枠のアニメはどれも作画の質が高いな。何気ない日常動作にまで気を使ってて、感心することが多い。アニメ化されるということは、原作がそれなりに面白いというわけで、このアニメ版も普通に面白かったよ。視聴継続。

ベイビーステップ
こっちはマガジン連載のテニス漫画が原作か。少年誌連載のスポーツ物が2本ならぶとはおもしろい。ハイキューほどではないが、テニスシーンの作画はがんばってるな。ただキャラデザがいまいち。特に主人公の頭のギザギザがすごく気になってしょうがないよ。ヒロインもいまいちだな。それでもストーリーはそこそこ面白そうなので、視聴継続。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
