--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-05(Sat)

2014年4月の新番組その2

ミュータント・タートルズ
フル3DCGの新作。まあ、あり・・・かな。ねずみ先生がちょっと怖いけど。ていうか先生元人間なん?とりあえず様子見。

ブレイドアンドソウル
俺の苦手な異世界ものか。キャラにも世界観にも魅力が感じられない。何の躊躇もなく1切りできる。

僕らはみんな河合荘
いまいちだな。入射光の使いまくりがきになる。これも、1切りかな。

悪魔のリドル
中二病くさい内容にうんざりするが、登場人物の珍妙な台詞回しをギャグと思えば笑えなくもない。多分もう見ない。

テンカイナイト
丁寧な描写はいいがストーリーは淡々と進んで盛り上がらない。おもちゃのデザインもかっこ悪いな。キャラデザは好みなんだけど1切り。

レディジュエルペット
前作と前々作は3クールあたりで脱落したけど今回はもっと早く脱落しそう。キャラデザは好みなんだけどあまり魅力を感じない。とりあえず様子見。

プリティーリズム・オールスターセレクション
ウルトラマン列伝方式に近いな。OPはEDまでそのまま放送すると意外だった。最初と最後にある寸劇は楽しい。これだけのために見続ける価値は十分ある!当然最後まで見るつもり。

ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース
あいかわらず濃いな!前作も最後までよかったし、今回も当然最後まで見るよ。

金田一少年の事件簿R
まさか再びコナンと金田一がならぶとは。内容は特に可もなく不可もなくという感じ。コナンのついでに見るにはちょうどいいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
