--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-01(Tue)

2014年3月終了番組

3月終了の作品の感想
(だいたいよかった順)

プリティーリズム・レインボーライブ
個人的には10年に一度の傑作!ほぼ毎回神回だった。ひとつ不満があるとすれば、内容詰め込みすぎで、余裕がない感じがするくらいかな。尺が足りなさすぎ。

キルラキル
毎回超絶作画に圧倒されっぱなしだった。ネタの密度もすばらしい。深夜アニメの中で今期一番よかった。

未確認で進行形
深夜アニメの中で今期二番目によかった。このスタジオの作品は安定していいな。紅緒さま最高!

マギ
完璧すぎる!

てさぐれ!部活もの あんこーる
gdgdが癖になる

サムライフラメンコ
作画は低調だったけど、途中からの超展開で毎回続きが気になって最終回まで見てしまった。

生徒会役員共*
スズちゃんはちっちゃくてかわいいな~。

のうりん
農業アニメとは何なのか?いろいろ考えさせる面白くてためになるアニメだった。

となりの関くん
作画はなんとなく黒魔女さんっぽくていまいちだったが、おもしろかった。

はじめの一歩 Rising
過去編の作画はすげーや

ウィッチクラフトワークス
最後まで安定して高レベルな作画でよかったが、キャラが多すぎて最後のほうはもう何がなんだかわからない状態。キャラの名前もまともに覚えられないまま終わってしまった。

いなり、こんこん、恋いろは。
ほどよいギャグ演出や女子同士の繊細な友情描写など大変よかったが、最後はやはり中途半端だった。

宇宙兄弟
全体的に安定して普通に面白かった。ただ、最終回が地味すぎた。

ストレンジ・プラス
おもしろさが安定してない。最終回はOPまでセーラームーンのパロディで吹いた。

ディーふらぐ!
惰性で最終回まで見たけど、おもしろかったのは第1話だけだった。

黒魔女さんが通る
最後まで微妙だった。

以下、ちょっと時期がずれるけど

ドキドキ!プリキュア
プリキュアシリーズ中、もっとも自分好みの最終回だった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
