--------(--)


2013-02-06(Wed)

韓国版プリティーリズム情報!

prism2013-02-06_0022.jpg

韓国版プリリズが2月13日から韓国SBSで放送されることをさっき知ったので、そのことを書こう。

現在毎回見てる韓国アニメって「안녕 자두야 2」くらいなんだけど、今日見たらなぜか再放送、しかも番組の最後に以下のテロップが!

jadu2013-02-06_0002.jpg

「これまで안녕 자두야 2を見てくれてありがとう。
次回からは프리즘 스톤(プリズムトーン)を放送します」

その後流れた番宣を見れば!



prism2013-02-06_0011.jpg

プリティーリズムじゃないか!

ようやっと韓国でも放送開始か!正直、もう放送しないんじゃないかと思ってただけに、ギャラクティカびっくりした!

prism2013-02-06_0013.jpg

「ダンス ファッション ミュージック」

prism2013-02-06_0020.jpg

「少女たちのロマン プリズムスター」

prism2013-02-06_0022.jpg

「꿈의 보석 프리즘 스톤(夢の宝石 プリズムストーン)」

タイトル変わっちゃうのか。なんか、微妙にダサいような。普通に「プリティーリズム」でよかったのに。

prism2013-02-06_0026.jpg

「初放送!!2月13日(水)午後4時」

見てのとおり、2期からの放送みたいですね。
気になるのは、どの程度改変されるかだけど、いまのところ、韓国版タイトルで検索してもろくな情報が出てこないので、詳細は不明。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

韓国版の舞台は

韓国版は日本版と同じ日本が舞台何でしょうか?確か韓国の留学生が日本に来日をして来ますし。日本版の1部でも韓国が舞台のお話も幾つかが有りましたし。後みあ達も日本人そのままなのかも気になる。

いまだに、SBSには公式サイトがないし、実際の放送を見るまで何もわかりませんね。

「プリティーリズム」専用のコミュニティが出来てる!!!

どうして作りましたのでしょうか?

Re: 「プリティーリズム」専用のコミュニティが出来てる!!!

コミュニティというかカテゴリーですね。プリリズ関係の記事が増えたので独立させました。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
