--------(--)


2012-12-28(Fri)

[韓国アニメ]来い!コンビニ INFINITE編



韓国アニメ「와라!편의점」は以前韓国SBSで放送されていたアニメ。
ハイライトのない巨大な黒目がなんとなく怖くて好きではなかったが、話自体は面白く、アニメのできはいいと思う。

ニコニコにアップされてるこの回は見たことあるが、登場する芸能人って実在の人物だったのか!放送を見てた当時はぜんぜん気が付かなかったよ。韓国のアイドルについての知識はほとんどないからな。

ちなみに原作は同名のウェブマンガ。フラッシュアニメも製作されていて「おいでよ!コンビニ」というタイトルでYoutubeに公式にアップされている。フラッシュアニメ版はテレビアニメ版とは微妙に設定が異なる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
