--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-09-24(Sat)

マスクマン012

第12話 セリ優勝 大作戦

今回は、めずらしくMMFの試合がなかった。前回で予選も終わったことだし、本戦までの息抜き回という感じだ。時々、作画が怪しくなるが、スタッフも手を抜いてる?まあ、こうゆうぬるい話には、この程度でも充分か?
優勝賞品に釣られて、メガ百貨店の特技自慢大会に出場するセリ。しかし、このセリが、ジャイアンなみの音痴だと判明する。それでも、セリのずるがしこい策略のせいで優勝した模様。百貨店の代表として、もっと大きな大会に出る羽目になる。
その大会で、ライバルキャラ・ハイティーンファミリーと名乗るカワイイ4人組が登場。セリと優勝の座を争う。4人を見たバイクマンは、彼女たちにメロメロだが、そんなにかわいいかな?
今回の最大の見せ場は、セリのステージ!セリは、ハートベルの催眠技で、素敵な歌と踊りを披露するのだが、ここの作画はもっと気合を入れてほしかった。結局セリは4人組と共同優勝になる。その後、最終決戦を行うのだが、「マジャマジャバトル」とか言うゲームだ。ルールは良く分からんが、相手の悪口を言って相手を怒らせたほうが勝ちらしい。これにも、セリは見事勝利し、優勝してしまうのだった。でも、結局、最期には乱闘になるのね。

音痴のセリ
012-008.jpg

ライバルの4人組
012-020.jpg

今回の見せ場
012-024.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。