--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-11-17(Sat)

シークレットジュジュ第3話のあらすじ


치링치링~시크릿쥬쥬! 3화 - 쥬쥬, 리리를 도와줘!

第3話 ジュジュ、リリーを助けて!


ジュジュはやせるために檻の中でランニング中。そこに助けを求めてネコがやってくる。ジュジュは動物の言葉がわかるらしい。
なんとか檻から出たジュジュ。リリーを助けに行くのかと思えば、バレーの選抜大会に出るつもりらしい。
ここで、ネコが必死に説得しジュジュの気持ちを変えさせる。
変身したジュジュはネコをおしゃれな車に変身させ、それに乗ってリリー救出に向かう。

リリーが閉じ込められてるトラックに追いつくジュジュ。運転席を見ると誰も乗っていない。どうやら魔法の力で動いてるらしい。
(本編中では語られていないが、カメリアとバイオレットは魔女の見習いという設定らしい)
その時日が沈み始める。熊公によるとダイアリーの魔法は、日が沈むと効力が消えるらしい。
魔法で何とかリリーを救出できた。リリーは変身したジュジュをジュジュだと認識できないらしい。
リリー「私を助けに来てくれた天使?」
ジュジュ「いえ、ただの妖精」

大会に出場したリリーは自信満々の演技で拍手喝采を受ける。

夜、家に戻ったジュジュ。家というか城みたいですね。
ミッションが完了すると庭の花が一輪咲いた。シークレット・フラワーだ。このとき、一時的に王子様が元の姿を現す。
王子の説明によれば庭にある花の蕾がすべて花を咲かせるとおとぎの国は復活し、王子も完全にもとの姿に戻るらしい。
ジュジュは王子様はペンダントに封印されてると勘違いしたまま終わる。

juju003_000500667-.jpg
Yes!
このカット好き!

juju003_000565000-.jpg
がにまたで寝るヒロインの図

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。