--------(--)


2012-11-13(Tue)

最近の韓国アニメ「치링치링~시크릿쥬쥬!」

치링치링~시크릿쥬쥬!
チリンチリン~シークレットジュジュ!


オープニング

最近放送された韓国の魔法少女アニメ。といっても、今のところ全3話で1話10分くらいの中途半端なアニメですが・・・。(内容的には3話連続でひとつの話という構成だ。)

オープニングを見ればわかるとおり、フル3DCGアニメです。もともと韓国版リカちゃんのようなジュジュという着せ替え人形をアニメ化したものなのでCGが人形っぽくてちょっとキモイ。動きも大仰で笑ってしまう。
CGのレベルは微妙な感じですが、主人公ジュジュの傍若無人な性格が楽しく、時々かわいく見えるときもある。
魔法少女なので当然変身バンクもあります。しかし、変身前のほうが個人的には好み。特に制服姿の絶対領域がいい!

ラストはいかにも続くような感じで終わったので、評判がよければ続編があるのかな?今回、ギター姫ローサがまったく活躍してなかったし。

一応ここが公式ブログっぽい。全3話が普通に見れます。

juju001_000450875.jpg
その他大勢の3人。いまどきこのメガネとは、こっちがびっくりだよ。

訂正
全3話かと思ったら、少なくとも6話まであるそうだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
