--------(--)


2011-11-21(Mon)

アーチ&シパック-世界ウンコ大戦争

韓国の劇場アニメ「아치와 씨팍 Aachi and Ssipak」
今知ったんですけど、この作品、とうとう日本で公開するんですね。ついに日本でも公開するのか!
萌え度ゼロだけど、個人的には結構好きな作品。しかし、韓国では2006年公開のはず。何でいまさらって気もしますが・・・。

2011年11月24日(木)に試写会があるらしい。申し込みの締め切りはすでに過ぎてる。
で、実際に公開するのは、

2012年1月末より、吉祥寺バウスシアターにてレイトショー!



だと?まあ、さすがに全国公開は無理か・・・。

しかし、「アーチ&シパック-世界ウンコ大戦争」って、ひどい邦題だな!
まあ、そのとおりの内容なんだけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
