--------(--)


2011-04-21(Thu)

韓国版「キルミンずぅ」最終回

zoororing050_0001.jpg
「Zoororing動物探偵!私たちはひとつ!」

今週の月曜日に放送された最終回をやっとみた。
最終回だけに、本編の後のおまけコーナーが特別編だった。
いつもはドクターの動物紹介コーナーだが、今回は韓国の製作スタッフをスチール写真で紹介していくものだった。そういえば韓国との合作だった。

zoororing050_0003.jpg
zoororing050_0006.jpg
zoororing050_0007.jpg
原画や動画の人まで紹介されてるよ。
単純にスチール写真を見せるだけの簡単なものだが、このコーナーの間は韓国版OPがながれていて、それが初めて聞くロングバージョンなのがよかった。

で、そのあと驚くことに第51話の次回予告が!

zoororing050_0013.jpg
えっ!50話で終わりじゃないの?と思ったら、どうも総集編っぽい。日本でも総集編は2回あったが、これは韓国独自編集の総集編になるのだろう。
ちなみに51話のサブタイトルを訳すと「Zoororing完全征服! とっても簡単Zoororing追いつき」。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

この合作アニメはよかったな~…
全体的に可愛かった

日本版では

日本版ではDVDの最終巻で収録をするのだろう。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
