--------(--)


2010-12-19(Sun)

第60回 アニ研連上映会

今日はアニ研連の上映会にいったよ。
最近は感想書いてないけど今でも毎回行ってます。今回でちょうど60回になるのか。

とにかく今回は作品数が多かった。あまりに多すぎて、アンコール上映する時間がないほど。こんなことは初めて経験するな。
私が今回特によかったと思った作品はやはり「アバラ」。ちょ・・・動きすぎ!救いようのないラストがちょっと後味悪かったけど。
総合力という点では中央の「Day Dream」がダントツ。絵もストーリーもかなり好み。
ぽぷりの「それしたらブーイング」とか早稲田の「かぐや骨董店」が小品ながら良かった。
後、神奈工「おやこどんぶり」の娘の「バカヤロー」に萌えたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
