--------(--)


2010-06-25(Fri)

最強合体ミックスマスター第4話

4화 탱크라이온의 엄청난 속도로 괴로운 기억마저 넘어서라!
(4話 タンクライオンのものすごい速度でつらい記憶さえも乗り越えろ!)

mixmaster004_011.jpg
(ウサギの中身はアリンです)

今回はレイのトラウマ克服話。
というわけで、レイが主役なんだけど、やっぱりアリンのわがまま振りが楽しい。

レイの誕生パーティのためにわざわざ小屋を建てるのだが、肉体労働はディトとモリンにさせ、アリンは頭脳労働担当。
mixmaster004_003.jpg
現場監督中のアリン

今回は戦闘時、アリンとモリンは観覧車に閉じ込められて活躍できなかった。モンスターが現れて戦闘が開始されると時間が止まったようになるため、観覧車からは出られないんですね。

mixmaster004_019.jpg
観覧車の中で怒り狂うアリン

また、今回ヘンチたちの新形態が登場。3DCGになった後、ミックスチェンジで乗り物形態になれるようだ。ダイノキングはダイノレーサーに、レオカーンはバイクカーンに変形。

mixmaster004_030.jpg
さらにその2つが合体してタンクラインになった。でもデザインはやっぱり微妙。合体してカッコ悪くなったような・・・

mixmaster004_010.jpg
ところで、出番は少ないけど、ディトたちの担任の先生はメガネっ娘でかわいいな。もっと出番が増えるといいのに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> このコメントを編集して、教えてください><;

コメントの編集がうまくできないのでこちらで返信します。
ご質問の禁止ワードについてですが
現在禁止しているのは、半角の「http:」とメールアドレスに使うアットマークだけです。

合体…なんかデジモンのジョグレス進化の劣化みたいな…
韓国はロボ系が人気なのかな?
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
