--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-14(Fri)

韓国版「極上!!めちゃモテ委員長」OP,ED

見つけたので張っておく。





なにこれ?カラオケっぽい。

一応、歌ってるのは韓国版の声優みたいです。
歌詞の内容は、日本語版とほぼ同じようですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

hi!

(私は日本語を間違う関係で一応翻訳機を回しました. もし韓国語を読むことができたら, 韓国語でコメントを書いても良いですか?)

こんにちは?

私がまさにあのビデオをアップロードした人です.(ジュロリング動物探偵も私がアップロードしました.)

このように私は韓国で放映されるアニメーションを直接録画しています.

韓国放映情報に対して知りたいことがあったらいつでも連絡ください.

私は hi_mint, mintmagic などのニックネームを使っていますが, 楽に mintと呼んでも良いです.

そして私のブログ住所は mintmagic.tistory.com 科 blog.naver.com/hi_mint です.

ところが, e-mailは使わないようですね. それならどんなに連絡を取れば良いか知れないです.

P.S : 先日にコメントが走らないと言ったのがまさに私です. 電子メール住所と URLを書く部分があってそこに少ないのがエラーを起こしたようですね.

mintさん、こんにちは。
mintさんのブログは最近知ってチェックしていたのですが、まさかビデオをアップロードした本人からコメントをもらうとは、ちょっと、びっくりです。
そちらのブログは随分、参考にさせてもらっています。
これからも、がんばってください。

簡単な韓国語なら理解できますので、これからは韓国語で書かれても大丈夫です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

上にコメントを過ち作成したか, 秘密文になってしまいましたね.

後でだんだんまた話すようにします.

とにかく, カナニムは私のブルログルを最近分かるようになったと言ったんです, NAVER ブログおっしゃるんですか? そしてどう分かるようになったのか知りたいです.

参照で私は動画のリンク内訳を通じてこちらが分かるようになりました.

私がmintさんのサイトを見つけたのは、多分dcinsideの掲示板からだったと思います。

ttp://gall.dcinside.com/list.php?id=korea_ani
ここは韓国アニメの最新情報を知るのに便利ですよね。最近は、よくチェックしてます。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
