--------(--)


2010-05-04(Tue)

韓国版「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」を見た





とりあえず、OPとEDを見つけたのではっとく。


第1話をVODで見てみた。
やはり舞台は韓国で、登場人物もみんな名前が変わっていますね。
登場人物紹介のページ
リコはミンミン、リムはルル、ナギサはキキだ。
カノンちゃんは、カノンのままだね。母親のミサも同じだ。

画面に出てくる文字も、ハングルに書きかえてある。
弓道部の場面では、ナギサたちがジャージを着てたけど、もとは袴じゃなかったっけ?

本編の後には、おまけコーナーがあった。

zoororing_001.jpg
題して
「네 마음을 보여 ZOO」
「あなたの気持ちを見せてチョー」という意味か?
「チョー」と「ZOO」をかけてるんだと思う。

zoororing_005.jpg
今回は、アイリーンさん(3姉妹の母親)が作品の基本設定を説明していた。

公式サイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ミンミン(リコ)役はヤン・ジョンファですか?教えて下さい。

ミンミン(リコ)役はヤン・ジョンファですか?教えて下さい。

記事の中で紹介してる登場人物紹介のページを読めれば書いてありますが、
ミンミンは김서영(キム・ソヨン)さんですね。
양정화(ヤン・ジョンファ)さんは、ねずみ男子ですね。

岩下ルミコ先生について。

岩下ルミコ先生は1987年8月5日生まれの27歳。本作は2015年が舞台。第27話で明らかに。

こんにちは

私の、韓国人の友人がカナさんと友人になりたいと思っているんですが、コメントできないらしくて困っているみたいです・・・。

「もしよければ、自分のメールアドレスをカナさんに教えてください」
と言われたのですが、いいですか??

Re: こんにちは

> 私の、韓国人の友人がカナさんと友人になりたいと思っているんですが、コメントできないらしくて困っているみたいです・・・。

ひょっとして、コメント欄に禁止ワード「http」やアットマークが含まれていませんか?もしそうなら、最初のhを省略するなどして、書き込んでみてください。

それが彼の話によると、単純にabcdとだけ打っても書き込みできないみたいです・・・・

Re: タイトルなし

今まで設定していた禁止IPをすべてなくしてみましたが、それでもだめなら、ちょっと原因がわかりませんね。
申し訳ありませんが、メールでのやり取りは今のところ考えていません。

Re:岩下ルミコ先生について。

はじめまして!ゲンといいます。
生年月日の情報、どこで知ったんですか!?すごい貴重な情報だと思います。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
