--------(--)


2010-02-17(Wed)

韓国アニメの新番組「바람이의 모험」

baram_OP_001.jpg

昨日2月16日から韓国MBCで始まったアニメ。
タイトルは「바람이의 모험(パラミの冒険)」。바람は、風とか希望とかいう意味だが、ここでは何らかの名前だろう。

baram001_001.jpg

絵を見てすぐわかるが、Mico Studioの作品ですね。キャラデザは「M3特攻隊」と同じだな。相変らずの作画レベルに脱力してしまうが、OP曲も脱力ものでした。

一応、空飛ぶ船とか出てくる冒険物らしいが、今回はまだ導入部で話が見えてこない。現代韓国が舞台。どうも子供たちが次々と行方不明になってるようだ。後はメインキャラを一通り紹介した感じ。
baram001_013.jpg
baram001_004.jpg
baram001_011.jpg

ヒロインらしい女の子は、小学生のわりにやたら巨乳に描かれてるような・・・。

ちなみに今日17日は「은하의 일기」の最終回だったが、後番組は不明。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
