--------(--)


2010-01-11(Mon)

超時空道徳ドラマ「時々おとなも迷々」

成人の日にあわせて作られた「時々迷々」の大人版を見てみた。

まさか、まさか

2010年になって

「さわやか3組1999」の続編が作られるなんて!!


今日は朝から感激してしまった!
そうか、時期的にちょうど成人するころだな。

微妙に設定が変わってるけど(お姉ちゃんはどうした?)、ちゃんと主役のみはるちゃんは村上東奈だし、両親のキャストも同じく、岩尾万太郎と深沢エミだよ。祖父役の外波山文明も同じですね。脚本はもちろん鈴木卓爾さん。3組の時の写真もちゃんとつかってるし。ここまでそろえてくれたのが嬉しい。

来年は2000年度の続編をヨロシク!

ところで、グーグルで「さわやか3組」を検索しようとすると候補として、1999とか2000とか出てくるのが凄いな。

ちなみに1999年度の本放送を見ていた時に書いた感想はこちら
おじいちゃんが登場した回は、「第16回 家族写真の日」ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

追記

みはるの友達として登場したちさとちゃんは
2000年度のレギュラーだったちさとちゃんなんですね。
ぜんぜん気づかなかった。

あの子は

ミルクハートラブラブとクラゲの子ですよ。

そうそう、懐かしい!
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
