--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-09-10(Sat)

ミルガオン128-131

カオンに続いて、ミルも火の玉に取り付かれるが、二人とも魔法世界の魔法薬で簡単に直った。それで、いよいよ魔法道具の合体の練習が始まる。3人で同時にやってもうまくいかないので、まずは二人の道具を合体させてみる。まずは、ミルのヨーヨーとカオンのソックル。合体には成功し、なんだか光り輝くトラのようなものが出てきた。一体どうなってるだ?ミルとアラの場合は、馬?ユニコーンとか言ってた様な・・・。
そのころマペがフックと王妃に捕らえられ、さっそく合体魔法を使うチャンスがやってきた。合体魔法で攻撃すると、フックと王妃は消えてしまい、後にはフックのカギ爪だけが残った。結局、フックと王妃がどうなったのか不明だが、こんなに簡単にやられるはずがなく、そのうち復活するのだろう。
一方、残されたキノッピーはどうするのかというと、アラパパに心配され、アラの家で暮らすことに。アラ・サラ姉妹と一つ屋根の下で暮らすことになるのか!(元から、同じアパートだけど・・・)ちょっとドキドキ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。