--------(--)


2009-04-13(Mon)

フランスのアニメ「おてんばルル」がやばすぎる

4月の新番組も出揃った時期ですが、その中でもっとも驚いたアニメのひとつがこれ。
ひっそりとTOKYO MXで開始されたフランスアニメなんだけど・・・内容が過激すぎる。

第1話は主人公ルルを紹介した内容だったんだけど、やたら「いけないポーズ」をとるし、タバコをふかすし、脱ぎまくるし、とんでもねー不道徳な少女だ。絵柄のせいで、ぜんぜん萌えないんだけど。(もし「マリー&ガリー」のマリーみたいなキャラデザで同じことをやったら、放送できないだろうな。)

2話になるとストーリーらしきものがあるが、それがまたすごい。
腐った卵を子供たちに食べさせ殺害し、墓の前で小躍りして喜ぶという話。なんちゅー狂った世界観なんだろう?!一瞬、テレビの前で、ぽか~んとしてしまったよ。

おてんばルル001
死んだ子供たちの墓の前で、万歳!

フランス語の「おてんば」と日本語の「おてんば」はずいぶん意味が違うようだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
