--------(--)


2009-02-21(Sat)

プラモデル「VF-25F メサイアバルキリー」

めずらしく最近プラモデルを買った。プラモなんて、もう10年以上かってないような気がするが、どうしてもほしくて買った。前にプラモを作ったのは中学生くらいだったろうか?あまりにも久しぶりなため、浦島太郎状態ですよ・・・。私の知らない間に、技術は進歩してるんだな~。これでようやっと複雑な変形機構が理解できた。

作ってる間は、ひたすら説明書どおりに作っていくだけで精一杯。仮組みとか、塗装とか、そんな余裕ない。なんとなく、説明書に作らされてる感が強いな。説明書に書いてないことをやったのは、頭部のクリアパーツを緑のマジックで塗ったくらいだな。

バルキリー0001a
写真はいろいろ間違ってるバトロイド形態。むりやりVF-1っぽく変形させてみた。
めんどくさいのでデカールはまだはってない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
