--------(--)


2009-01-31(Sat)

新番組「Metajets 메타제트」とミックスマスター

metajets_OP0001.jpg
「Cosmic Quantum Ray」の後番組として、今日からKBSで始まったアニメ。
内容は未来を舞台にした空中レースもの。と思ったら、かなり激しい戦闘シーンもある。
今回の話は、主人公の青年が、秘密の部隊の一員になるまで。
メカ関係は、すべて3DCGで迫力満点。キャラの作画は悪くないけど、ヒロインはあまり萌えないデザインですね~。
metajets001_0005.jpg

KBSの公式サイト

制作は、カナダのCookie Jar Entertainment と韓国の선우엔터테인먼트 SUNWOO Entertainment。
Cookie Jar Entertainment というと、ちょっと前までSBSでやってた「Magi-nation」を作ってた会社ですね。
선우엔터테인먼트は、ミックスマスター作った会社ですね。と思って公式サイトを調べてみたら、制作中の作品の中にミックスマスターシーズン2の情報が!
k_mix_poster.gif
キャラデザは前作より、かっこよくなってる。こっちの方が好みだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

'Metajets'は韓国では初航空分野のアニメーションだから期待をたくさんしたが初話の進行がとても早くてあまり気に入らなかったです. 'Mix-Master'も今年の内に放映を始めるという話があるから待って見なければなりません.
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
