--------(--)


2008-11-09(Sun)

マジックキッド・マスリ 第7話

제7화 미소의 아름다운 힘
第7話 微笑の美しい力


今回は、コヤ編の後編。
サマ様に操られているコヤを正気に戻したのは微笑の力だった。
なんだけど、淡々とした演出で、なんとなく元のコヤに戻ったような感じで、盛り上がらない。
物足りないな~。

(ちょうどいまドラマ版の60話以降見てるんだけど、子供になったペク・チャンミが、子供たちとの交流を通して笑いをおぼえていくのに、約10話もかけてじっくり描いているのとは対照的だ。)

結局、正気に戻ったコヤはサマ様に強制送還され再び石像にされてしまった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
