--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-03(Mon)

マジックキッド・マスリ 第6話

제6화 코야의 진실
第6話 コヤの真実


今回はやたら前回までのあらすじが長くて、話があんまり進まなかった気がする。

animagickid006_001.jpg

魔法使いになったプリピは、スリ一家といっしょに魔法の部屋に入れるようになった。この部屋の中ではプリピも強制的に魔法使いの衣装になるようだ。この姿のときは髪が茶髪になるんですね。

後半はいきなりスリの家に現れたコヤの話。
マペとコヤはやはり人間界に来る前から特別な仲だったようですね。とはいっても、もともと愛の感情を知らない彼らは恋人同士という関係でもない。

ところで、実はドラマ版のほうも見続けており、ようやっと60話まで見た。全496話もあるため、まだまだ先は長いが、一旦見始めると続きが気になって、ついつい見続けてしまう。よくできた連続ドラマは中毒性があるね。
ドラマ版でマペが登場するのは51話からなのだが、アニメ版とは随分印象が違うな。ドラマ版では、かなりだらしがないお調子者という感じだ。「ミルガオン」では、もうちょっとましなおじさんだったような気もするが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。